2010年4月22日木曜日

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

いよいよ明日オープンですね。
実は、オープンに先立って当園の園児と保護者が「テストラン」に招待されました。
先週の4月15、16、17日の3日間に渡って、オープン前のスタッフの皆さんの
研修に「お客さんの役」としてテストランに参加させて頂きました。

テストラン当日はショップやレストランはまだ営業していませんでしたが、
おなじみのアンパンマンやバイキンマンと一緒に遊んだりショーを見たり。
パーク内の遊具で自由に遊ばせて頂いたりと、貸し切り状態で子供達は大喜び!

16日は雨天でしたが、室内でも十分楽しめる構成でした。
「ジャムおじさんのパン工場」では、たくさんの魅力的なキャラクターのパンが次々と焼かれていました。

あ〜、食べたい!!

写真もたくさん撮影してきましたので、遠足の様子とともに近日アップしようと思います。お楽しみに!
Posted by Picasa

0 件のコメント: